らいふすたじおつくばてん

ライフスタジオつくば店

茨城県つくば市田倉5192-36 つくば市 / つくば駅から車で25分
撮影価格 33,000円(税込)
ヘアメイク ロケ撮 出張撮影 レタッチ 女性スタッフ
ライフスタジオつくば店の店舗画像1
ライフスタジオつくば店の店舗画像2
ライフスタジオつくば店の店舗画像3
自然光あふれるおしゃれなフォトスタジオで素敵なマタニティフォトを撮ろう!
尊い命の誕生。丸い曲線がとても美しい妊婦さん。これから生まれてくる命への喜びと、美しい妊婦さんの時期の写真を残します。ソロ写真だけでなく、大切なパートナーや家族と一緒に、新たな命の誕生を喜びながら撮影を進めていきます。自然光溢れるおしゃれなインテリアの空間で、お話をしながらリラックスして撮影を進めていくライフスタジオ草加店。お持ち込みでお子様のお洋服やエコー写真、ガーランドなどをお持ち込みされる方もいらっしゃいます。待ち遠しい誕生。今というこの尊い瞬間を、美しく撮影していきます。実際にライフスタジオつくば店で撮影したマタニティー写真をご紹介させて頂きます
続きを表示

ライフスタジオつくば店の店舗情報

ヘアメイク ロケ撮 出張撮影 レタッチ 女性スタッフ
店舗名
ライフスタジオつくば店
店舗名ふりがな
らいふすたじおつくばてん
交通アクセス つくば駅から車で25分
住所 〒300-2615
茨城県つくば市田倉5192-36
営業時間
09:3017:30
定休日 不定休
駐車場 あり
取り扱い項目 写真撮影 女性スタッフ ヘアメイク ロケ撮 出張撮影 レタッチ(補正)
撮影項目 マタニティ お宮参り(初宮) お食い初め 七五三 十歳の祝い 成人式振袖 家族写真 ペット写真 お誕生日記念撮影 入学・卒業写真
対応可能言語 日本語

スタジオの情報はスマートフォンでもご覧いただけます。 おでかけ前に情報をゲット!

http://m.my753.net/store/detail/id/1515

感染症対策

■スタジオの感染予防対策について
・業務に支障がない限り、スタッフはマスクを着用させていただきます。
・定期的に店内の換気を行い、十分に換気された空気環境を確保致します。
・撮影現場の玩具や衣装、小物などの除菌を徹底して行っております。

■ご来店いただくお客様へのご協力のお願い
【密閉を避けるため】
・常時室内の換気をしております。
当日の気候によっては寒い、暑いなどご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますがご理解いただきますようお願いいたします。

【密接を避けるために】
・お子様のお着替えや抱っこでの移動、鼻水やよだれの処置などをご家族様にお願いさせていただく場合がございます。

【密集を避けるため】
・スタジオ内の密集を避けるため、ご予約時間通りのご来店をお願い致します。
ご予約時間前にご来店された場合、スタジオ内でお待ちいただくことはできませんので予めご了承ください。また、他のお客様との接触を避けるため、一定の時間枠での撮影を徹底させていただいておりますので、ご来店時に当日のタイムスケジュールをお話させていただきます

近くの市区町村から探す