ここぷらいむ にっしんてん

ココプライム日進店 

愛知県日進市栄2丁目204番地 日進市 / 名鉄豊田線日進駅から徒歩5分 [→地図]
撮影価格 21,780円(税込)
来店予約 衣装 ヘアメイク ロケ撮 出張撮影 レタッチ
ココプライム日進店 の店舗画像1
ココプライム日進店 の店舗画像2
ココプライム日進店 の店舗画像3
ココプライム日進店 の店舗画像4
ココプライム日進店 の店舗画像5
ココプライム日進店 の店舗画像6
自然光もあるナチュラルスタジオ
お腹の中でずっと赤ちゃんを守ってきたママ、傍で支えてきたパパ
そしてお腹の中の赤ちゃんと一緒にこの時期にしか撮れない
貴重な思い出を残してみませんか?

【 Point 】
*完全予約制の貸し切りスタジオ
当店は完全予約制の貸し切りスタジオです。
ご予約頂いたお時間枠に他のお客様がスタジオ内に入ることはありませんので
リラックスして撮影をお楽しみ頂けます(*^_^*)

*白を基調としたナチュラルなブース
当店は白をメインとした撮影スタジオです。
神聖なママの姿を写すのにぴったりです!
自然光の入るブースもあるので、照明では出せない
柔らかな雰囲気のお写真を残すことができます。

*撮影小物の持込可!
一緒に写したいお小物との撮影もできます。
赤ちゃんの為に買ったぬいぐるみやエコー写真など、思い出の品をぜひお持ちください**


※WEB、お電話、ご来店等でご予約を受けております。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪(´▽`)
続きを表示
Mamanyから来店予約をして撮影すると、Amazonギフト券1,000円分全員にプレゼント!

ココプライム日進店 の店舗情報

来店予約 衣装 ヘアメイク ロケ撮 出張撮影 レタッチ
店舗名
ココプライム日進店 
店舗名ふりがな
ここぷらいむ にっしんてん
交通アクセス 名鉄豊田線日進駅から徒歩5分
住所 〒470-0113
愛知県日進市栄2丁目204番地
営業時間
09:0018:00
定休日 年末年始、毎週火曜、毎週水曜
駐車場 あり
電話番号 ※通話料無料!
キャンペーン対象電話番号です。
取り扱い項目 写真撮影 ヘアメイク ロケ撮 出張撮影 レタッチ(補正)
撮影項目 マタニティ ニューボーン お宮参り(初宮) お食い初め 桃の節句・端午の節句 七五三 十歳の祝い 十三祝い 成人式振袖 ウェディングフォト 家族写真 証明写真 ペット写真 お誕生日記念撮影 入学・卒業写真
対応可能言語 日本語

スタジオの情報はスマートフォンでもご覧いただけます。 おでかけ前に情報をゲット!

http://m.my753.net/store/detail/id/261

感染症対策

ココプライム日進店では、新型コロナウイルスの予防対策として以下の対応を実施しております。
1.撮影は完全予約制の為、他のお客様との接触を極力抑えることが可能です。
2.店内には消毒液を設置し、撮影ごとに消毒をしております。
3.発熱などの症状があるスタッフは、出勤せずに医療機関を受診するように指示しております。
4.スタッフの健康チェック、手洗いやうがいなど、感染症の予防に努めております。

また、お客様で発熱などの症状がみられる場合、撮影のご予約の日程変更を承っております。
お客様および従業員の健康と安全の為に、どうぞご理解とご協力をお願い致します。
Mamanyから来店予約をして撮影すると、Amazonギフト券1,000円分全員にプレゼント!

近くの市区町村から探す